1日何もしないとどうなるのか

nikuo2006-08-27

今日は特に何もしていません


・・・ネタが無い訳ではないですよ?w


やっぱ人間、何もする事がないってのはツライですね〜


適度に遊んで、適度に忙しい方がいいです


三国志をやりたい気持ちをぐっとおさえ


久々に4時間以上勉強しましたw


まぁ明日は当然、都内で三国s(ry


今現在もデッキ組んでますw


覇者になってから始めて連敗して


徳を減らしてしまったので


次Verも見越して、デッキ作ってます


掲示板では「覇者=五品、覇王=三品」なんてこと言う輩がいますが


覇者でも五品以下はいるんだよ!俺のことだがな!!!


えぇ、二桁連勝なんて1回しかしたことありませんが何かw


まぁ今は狩りが蔓延してますし、州の方々は迷惑でしょうね・・・


でも俺も、1の頃狩りに遭いましたw


品クラスに上がった時の勝率は、2割ちょいでした


何が言いたいかと言うと


狩られて学ぶこともあるっちゅう事です


ただ「狩りウザイわ〜」と言ってるだけではダメ


何故負けたのか、どこがダメだったのか等自分なりに考えて


デッキ再編成、友達と店内で試すなり、群雄で試すなりして


全国、負ければまた上のループです


一試合一試合を大切にする、これが覇者への近道です


俺はとりあえず、覇王になって


有名ランカー達と一戦交えたいですねw


グダグダなまま今日はさよならノシ


24hTV観てきます