最近の日常

あと一ヶ月ちょいで公務員試験と言うことで


勉強の方も本腰を入れて取り組んでいます


まぁ、相変わらず三国志はしている訳ですがw


ちょい前の日記に書いた「昔のアニメを見てみる」


どう見ても懐古厨です。本当に(ry


ぴたテン、今日見終わりました


紫亜さんが消える時はマジびっくりしました


久しぶりに見て、ストーリー全く覚えてなかったので・・・


最後はハッピーエンド。やっぱ紫亜さんだけはガチですねw


後見てないのは、プリピュアのみです


今思えば、「あぁ、昔の俺ってさぞ楽しかったろうな」と思いますねw


今は、昔ほど嵌れるアニメがないってのが現状で・・・


単行本は「ふたつのスピカ」、見てるアニメは「夢のクレヨン王国


だいぶ前に、narumiと学校のハードヲタは上記のアニメについて


narumi「あぁ、nikuo系アニメねw本当nikuoが好きそうなアニメやわぁ」


ハード「クレヨン王国知ってる!王女いいよね〜。ゴマータは元祖ツンデr(ry」


とまぁ、反応は様々(´∀`;)


プリピュア見て、昔の気持ちを少しでも


思い出したいと思いますw