何やら閉鎖云々で話題がもちきりのようですが・・・


ふと五品スレを覗くとこんなカキコが


>731 名前: ゲームセンター名無し [sage] 投稿日: 2006/12/25(月) 19:13:16 id:nq3gw+wY
>今日S5Qの人と当たりました。引きこもりで推挙あもー2回と赤壁しかしてません。


>自分のやりたいことだけやっても勝てない事を知ってください。大事なのは勝つために何をするかだとおもいます。


これ確実に俺ですねw


前の日記で紹介した呉デッキを試してた頃っすね


てか履歴見たら特定されんのに何言ってんだか・・・


この前GIGO行った時にいましたねこの人


確か徳10、名将、大会やってました


チビロン毛ピザ、目つきが超悪かったです


>自分のやりたいことだけやっても勝てない事を知ってください。大事なのは勝つために何をするかだとおもいます。


言ってることは正論です。正論ですが・・・


覇者降格(青玉6つで、次勝たないと降格状態)テンパイで


全国やるのが怖くて大会出てる、似非覇王な貴方に言われたくないっすねw