現在徳9の赤4青3です


覇王まで上がれないことはないのですが


上がったら上がったで征覇王や上級覇王に凹られ降格・・・


また覇王に上がるも凹られ、を繰り返してますw



これがメインデッキです


基本は覇者求、大水計の二択デッキです


刹那でライン上げ&殲滅、相手の計略に合わせて


求心or大水計が勝ちパターンです


流行の八卦には有利、騎馬単や単体超絶はややキツイですね

天啓赤壁、もろ厨デッキですw


これは友人に影響を受け、自分なりにアレンジしてこの形になりました


ちょっと前までUC孫権→UC程普だったのですが


計略の幅を広げたかった&魅力持ちなので孫権にしました


士気MAXから呂蒙に推挙→呉下の阿蒙→士気7から天啓or赤壁


うん、モロ厨デッキですねw

締結屍虚誘デッキ、この前考えたデッキです


結構強そうですがどうでしょうか?


徳落ちた時にでも試してみます