先生、ブチ切れる

nikuo2006-08-31

いつも通りに学校に行き


いつも通りに大戦トークで盛り上がり


いつも通りに中野で大戦・・・




なはずでした


今日は隣の席の徳19覇王が遅刻(征覇王になったら君主名書きますね)


先生はいつもなら軽くあしらうのですが


「もう知らんお前は。お前試験落ちちゃえ」


(;゜Д゜)←皆こんな顔してました


そりゃそうですよね・・・


仮にも先生なんだから、言っていいことと悪いこと位


区別してると思ったんですが、そうではないみたいです


nikuo「よっ!未来の征覇王さん」


お隣さん「朝からテンションガタ落ちだわ〜。てか先公マジむかつくし」


nikuo「今日終わったら中野っしょ?」


お隣さん「まぁ、テンション上がったらな」


とまぁ、その場はおさまったんです


しかし午後の授業開始と同時に・・・


先生「はい、ちょっと勉強道具しまって」


一同「???」


・・・そこから説教が30分( ´Д`)


先生「ではこれから補講を行いますが、今日はこれで終わりなので
   帰りたい者は帰っても結構です」


即効帰りましたwww


勉強なんて学校帰りや家でも出来るし


何より先生いない方が落ち着くしw


nikuo「うっし!中野行くべ中野!」


未来の征覇王「・・・悪ィブチ切れそうだから今日はパスな」


nikuo「(うわヤベ、目がマジだわ・・・(;゜Д゜))
    お、おう。じゃまた明日ね」


先生この野郎!大戦明日まで出来ねぇじゃねえかバーロイ!!


もういい、明日帰り池袋だ!w


未来の征覇王も連れてこれたら連れてきます(´∀`)