三国志に嵌った・・・

nikuo2006-01-07

あーバイトメンドクセ・・・
休んでゲーセン行きたいよw
朝から晩までゲーセンのことしか頭にないnikuoですw


>naruminamo
学校は10日からです
アイマスは・・・もうやることないなあ
三国志QMA3にヤバイ位嵌ってるから


この前バイトが休みの日に三国志やったんです
久しぶりだったから負けるかな・・・と思ったんですが
引き分けw
その後5回やったけど、全部惜しい負け方・・・
魏で全体強化持った奴が今猛烈に欲しいです
何せ武力8が1人しかいない部隊ですからw
てな訳で、アイマスそっちのけで
今は三国志です


メダルは・・・まあ聞かないで下さいw
もう残り2000枚しかありません
でもしばらくはやらない予定なので
まあ気にしない


明日もバイトだよ・・・
では、今日の頂上決戦見て寝ますw
それではノシ