引きだけはいいみたいです

ここ最近、三国志に嵌りすぎて
他の事に金使えなくなってるnikuoです
どうしよう、てかこれ中毒症状だよw


この一週間で、R夏候惇、SR王異が引けました
ただ俺は、SRよりも勝ちが欲しいんだよw
現在十品なりたてで、4勝17敗?です
R郭嘉ホスイ・・・


雪歩 「あ・・・あのぉ・・・」
nikuo「あ〜ちくしょー!明日もバイトか、たりーよ」
雪歩 「あ、あの、HGP?」
nikuo「あぁ、ザーボンかよ。どしたの?急に出てきて」
雪歩 「さっきリンク先の、naruminamoさんのブログを読んだんですが・・・」
nikuo「俺も読んだ読んだ。彼ならきっとやってくれると思ったよ」
雪歩 「え、えと・・・私達も・・・そろそろ・・・」
nikuo「あぁ悪いけど、俺新しく作った蜀デッキ試したいから、また今度な」
雪歩 「えぇ!私達、かれこれ一週間は活動してないんですよ!?」
nikuo「まぁ対人専用ユニットToThe1stも引退させたし、一段落ついたから・・・」
雪歩 「P業休んで、今は君主メインなんですね?」
nikuo「そうそう、よくわかってんじゃんザーボンさん」


雪歩 「わかりました・・・じゃあ私、武将になります!」
nikuo「はぁ!?何言っちゃってんのザーボンさん」
雪歩 「だってだって、コスト1.5槍兵、4.9で伏兵持ちですよ!」
nikuo「いや、確かにスペックはいいけど、計略は強化戦法でしょ?」
雪歩 「えっ!・・・そ、そうですけど・・・」
nikuo「ダメダメ。やっぱザーボンアイマスにいなきゃダメだって」
雪歩 「だって・・・最近・・・会ってくれないから・・・」
nikuo「ザーボンさん・・・」
雪歩 「narumiさんは君主だけじゃなく、アイドル達の気配りもしてたんです・・・
    それで私、P業に熱中していたHGPを思い出して、ここに・・・」
nikuo「そっか・・・俺は・・・本業をおろそかにしていたのか・・・」
雪歩 「そうですよ!オーラ出てるのに、もったいないですよ!」
nikuo「ハァ!?オーラ?んなもん出てねえよべジータ連れてくるぞ」
雪歩 「・・・?べジータ?・・・」
nikuo「DBで、ザーボンべジータのやられて・・・
    んなこたどうでもいい!んで、何しに来た?」
雪歩 「あ、はい!実は、日y(ry


てな訳で、今日雪歩からブーストメール来ました
前フリ長すぎですねこりゃw
アイマス、本当に全然やってないですね〜
QMA3とか、DMV2とか、三国志ばっかやってたから
アイマスに使う金がなかったんでしょうきっとw
SPTが終われば、終焉へのカウントダウンが始まると思うと
どうしてもアイマスに金はつぎ込めませんね
だったらQMA3を2回やった方が満足感得られますし・・・
とりあえず雪歩から久しぶりに呼ばれたので
月曜は行ってきますが、あくまでメインは三国志w


あとnarumi君、Sランクおめでとう
君は俺を超えた。次はセンモニに載って下さいw