新年

あけましておめでとうございます
最近バイトのしすぎで曜日感覚がなくなってきてますw
元日から今日までバイト4連荘・・・
明日はゲーセンに引き篭もる予定ですw


さて、去年の暮れの頃の話に戻りますが
今回、コミケには参加しませんでした
別に買うもんないし・・・行ったってねえ・・・
無駄に3000円出すんだったら
西武の福袋買うたしにしますよw
詳しくはリンク先のnarumi君のページへどうぞ
「肉」ちゅうのが俺ですw
自己紹介の部分、かなり間違ってますよアレはw


サークル参加云々はまだ聞いていませんが
参加するならば、当然協力します
ただ、計画倒れなんてことがないように・・・
O君、頼むよw


明日は三国志対戦、アイマス、メダル
そしてQMA3と、やることが盛りだくさんです
アイマスは今日全ユニットから
ブーストメールが来たのでそれを消化し
SPT用のユニットを作る為にも
引退させなければならないユニットが一組いる為
ハイペースでやらねばなりません


後は福袋たくさん買って、帰る予定です
兎に角、明日は忙しくなること必死ですw
では、またノシ