絶好調!

nikuo2005-12-18

色々と新しいゲームが出た影響で
金がそろそろ尽きそうですorz
この時期、色々と金がかかりますね


アイマスですが、メインのユニットが
ついにSランクへ王手をかけました!
149万人ちょい、あと1週で活動終了です
なのでここは堅実に、全国25kをワクテカ状態で
受けようと思います
記録狙いで全国50kも考えたのですが
やっぱ確実にSランク行きたいんでw


メダルゲームも絶好調!
またまたWBC→SWBCと勝利!
4000枚→11000枚に大増量!
アドレナリン出っ放しでしたw


学校もあと3日でおしまい
クリスマスまであと7日ですか・・・
早いですね〜


そうそう、またアイマスに話は戻りますが
スーパーPトーナメントやってますよね
俺、参加しよっかな・・・と思ってます
ユニットは雪歩、春香、真でいこうかなあと
曲は「魔法をかけて」か「FirstStage」で迷ってます
やるからには、当然CDプロデューサー目指します!
でも、最近アイマスに陰りが見えてきているみたいですね・・・
以前ほどの勢いがないように感じます
実際俺もややメダルゲームに偏り気味ですし・・・
そろそろ、何かアクションが欲しい所ですね
ラクロみたいなことになんないことを祈るばかりです