そろそろあの時期ですね

nikuo2005-12-14

今日は早めの更新です


昨日はバイト先の人らと駅前の居酒屋で
忘年会をやるとのことなので
メダルゲームアイマスをとっとと済ませて
集合場所へ向かいました


こういう席はあまり慣れていなかったので
最初はかったりーなーと思っていましたが
始まったら始まったで


年配の男「nikuo君、遠慮はいらん!どんどん飲め!」
マネージャー女「nikuo君が同期で入った中で一番優秀だよ」
ホールの女子高生「nikuoさんの家ってどこなんですか?」


等々・・・皆さんノリのいいことで・・・
そんな周りの雰囲気から、俺も安心して
やや羽目を外してしまい
樽生8杯以上、アツカン一気飲みをやらかしましたw
アツカン飲んだ時はノドがヤバイことになり
焦ってトイレへ・・・
すると


酔っ払ったカップルがトイレ前でディープキスw


うわぁ・・・羨ましいw
それだけならまだ良かったのですが


女の方がヨロけ、俺によりかかってきた!!!


うはwwwwwwwwwwwwwキタコレwwwwwwwwww
女にパイタッチされるとは思いませんでしたw


んで、この後カラオケオールでやると聞いたので
そそくさと逃げ帰ってきましたw
んで、今起きてパソ前です


さて本題ですが、そろそろ冬コミですか?
冬なのに会場は熱気でムンムンしてるんで
正直気持ち悪くなったのは内緒・・・


実は、今までコミケには7回程行っているのですが
驚くことなかれ


同人誌、カタログ一回も買ったことありませんwww


これを見ているオタクな方々は
コミケ来んな」
と思ったはずです。そりゃそうだ
俺は人間観察に行ってるんだからw


ただ今回は、アイマスの影響で
過去の自分にやや戻ってしまって
安易に友人達に
「その日バイト休みとれたよ」
と言ってしまったのが落とし穴・・・
今年も行くことになりそうです


ぶっちゃけ、アイマスの同人誌
そこまで欲しくないんです
絵がいいとか、有名サークル等々あるそうですが


ほとんどがエロ本でしょ?


エロ本じゃないのもあるそうですが
エロじゃないものだけ買ってる人を見たことありません
みーんな、エロゲーの紙袋持ってましたし
たかだか一冊の本の為に徹夜、時間待ち必死な列に並ぶ・・・
人間、何かに夢中になることは素晴らしいことです
しかし、周りの目を少しは気にしましょうね


ではノシ