ご無沙汰です

nikuo2005-12-03

さて、一ヶ月ぶりの更新です
まあすっかり廃れてしまいましたね・・・
一ヶ月も放置してれば当然かw
まあかなりいそg(ry


さあそんな訳で、12月ですか
町はすっかりクリスマスムードですね
11月は休日バイト、平日学校+narumi君と
池袋で遊んでましたw
かなりの頻度でnarumi君と遊んでました
多分週3位かな?
まあ決まってやるのはアイマスですけどねw


現在のアイマス状況はこんな感じです


Pランク 売れっ子


活動ユニット


ToThe1st(真、やよい、千早)
活動週  43週
ランク  B
ファン数 85万25人


無月散水(春香、伊織、律子)
活動週  48週
ランク  A
ファン数 120万9527人


ザーボン(変身後(雪歩)
活動週  18週
ランク  D
ファン数 16万5914人


ToThe1stはカラメモ、T*T未受験です
対人好きが災いしたのか、全国オーデで無茶しまくって
負けが続き、今じゃ対人専用ユニットです


無月散水、これがメインのユニットです
しかし、思い出が足りませんw
コミュパフェとって全国50k受け続ければ
自己記録更新どころか、Sも狙えるのですが
パフェコミュ晒しサイトみたら負けかな、と思ってるので
自力で頑張ってみます


さて、ザーボン(変身後ですが
ユニット名見て「?」と思ったと思うので説明します


私nikuoが初めてアイマスをやって最初に選んだのが
雪歩でした。当時「ま、適当でいいやー」と軽いノリで
付けた名前が「ザーボン」だったんです


初めたばかりなのであえなくCで引退
やりきれない思いでいっぱい(だったと思うw)でした


ネタユニット迅雷(亜美真美ソロ)が124万でA引退させて
次のソロユニットどうしようか・・・と思った所
「今の俺なら、雪歩ソロでもAいけるんじゃ・・・」
と思い、プロデュースしました
二回目だから、変身後。安易な発想でしょ?w


今の所思い出には困っていませんが、何と
ルーキーズを落としてしまったんですorz
しかしその後はカラメモ、歌姫と連勝
敏腕もついたので次回はワクテカ全国25kを予定してます


そしてメダルゲームの近況ですが
一時期メダルが底をつきました
しかし、たった一回の現金投資で
持ち馬がWBC勝利、2000枚預け
その翌日、GⅠ勝ちまくり、メダルに余裕ができたので
SWBCにてシーバードにサイド
バイアリーもびっくりの末脚を披露し
見事1着!預け8000枚
その後は持ち馬SWBC勝利、ポーカー絶好調の
恩恵を受け、預けは現在12200枚です
いや〜最高ですわw


あと、三国志対戦始めました
まだ全然慣れてないですけどね・・・
また金がなくなるよorz


以上、近況報告でした
って、近況報告だけで長くなっちゃいましたね・・・
これ以上書くのもアレなんでまた後日に
ではでは










ん?ライオンさんUPはどうしたかって?








ごめん、すっかり忘れて11月にゴミ箱に捨てちゃったwww