謝罪

nikuo2005-11-01

初っ端からアレですが
ごめんなさいorz
ライオンさんUPはもう少々お待ち下さい


実は昨日、学校サボりましたw


CGの授業ダルイし、出ても大した事やらんし
だったら、一日遊んじゃおう!ということで
昨日はAM11時頃〜PM21時までメダルやってました
当然、HEYHEYHEYも
危険なアネキも見逃しましたorz
メダルも9000→7600に減るし・・・
昨日はむしゃくしゃしてて
ついついハードベットしてしまいました
一時期は1600枚純増まで増やしたのですが・・・


帰りの電車に乗車しようと思ったらメール
誰?と思ったら亜美真美からのメール・・・
今週火曜〜金曜22時だそうです
でも、金ないから無理w


今日は休みなので一日中ゴロゴロしてます
んで、面白いサイト見つけたので転載


http://u-maker.com/159216.html


アイマスプロデューサー占いってヤツです
俺も早速やってみました


○○○○(本名)プロデューサーは
三浦あずさ 」と相性が良いようだな!


● 「三浦あずさ」と相性の良いアナタは
プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。
自分をより価値のある存在にしていくために
日々の努力を怠りません。
リーダーシップを取るのも得意で
いったんグループの中心になったら
周囲の人々に細やかな配慮を示します。
リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく
リーダーとしての責任を十分に果たし
グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。
こういった性格は職場でも良く生かされ
あなたはどんな困難にも負けず
着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。


プロデュースにおいても
主導権は常にあなたのほうに。
アイドルたちともっと親しくなれるように
二人の関係をリードしていけるはずです。

● ○○○○さんの今日の課題は、遺言書の執筆です!


何だか、当たってるんだか当たってないんだか・・・
あずさは一回やよいとデュオで
プロデュースしたことありますが
お世辞にもいい戦績は残せなかったですし・・・
あと俺、仕切るの超苦手なんですけどw


今日やるべきこと、遺言書の執筆!?
まあ他にすることもないから、書いとくかな




あ、もちろんライオンさんは描きますよ?w