今週は楽!

nikuo2005-10-30

今日のバイトは5時30分までだったので
久々に家でのんびりできました


今日の写真、ご存知の通り
アイマスのカードの裏の絵であります
まあ見事にやよい、春香がだぶってますw
春香に至っては3枚も・・・
雪歩欲しいよ雪歩


明日の学校はCGの講義と実習があるわけですが
先週ある課題が出されました


キャラクターを描け、という課題です


一口にキャラクターと言っても
色々あるので、何描こうか迷ってたんですが
友人から


アイマスのキャラでいいじゃんw」


と言われ、それもありか・・・と
思いましたが、学校ではアイマスやってること
つーかヲタ的要素は全部隠しているので
無理・・・ということで


ライオンさん描きますwww


これなら学校の奴らに突っ込まれても
「いやいや、ごきげんようのアレだよw」
と逃げられますしねw
雪歩描くよりリスクは格段に低いですし


アイマスグッズ、欲しくなってきましたw
特にムック本とプレミアムキット
アイマスプレイヤーとして、上記の2点は
揃えておかねばなりません


描きあがったライオンさんは
明日の日記でUPしますw
絵心ないので、期待しないで待ってて下さい