無欲の勝利

nikuo2005-10-28

最近、夜型の生活に慣れたせいか
昼頃から睡魔が襲ってきます
体がSOS出してんのかな?


来週は月曜のみ学校、火、水は休み
木、金は学園祭で、どちらか一日出席すれば
いいという超楽な一週間ですw
でもちゃっかりバイトはあるんで
気は抜けませんが・・・
またゲーセン漬けな日々か・・・


今日はスタホ絶不調orz
馬はGⅠ、GⅢ一勝のみ・・・
この時点で手持ちメダル200枚弱・・・
貯メダルは7000枚にまで落ち込む


最後に3階でポーカーやって帰るかと思い
ポーカー台へ
するとダブルアップが好調w
200枚→600枚に!


一旦400枚を預け、違う種類のポーカー台へ
ハートのAとJか・・・うし、フラッシュ来い!
来たのがハートの10、Q、K・・・
やった!フラッシュ!




・・・ん?
クレジット増えまくってる?
って・・・



純正ロイヤルストレートフラッシュやん!www


ポーカーはかなりやってきましたが
ロイヤルストレートフラッシュは通算2回目
まだ出したことがないのは5カードのみ・・・
その後もこの台で続けて総メダルは2600枚!
貯メダルは9000枚台に回復!
トータルで見ても+1000枚ちょい
ポーカー、馬鹿にできませんね


アイマスは休止しました
現在、亜美真美ワクテカ待ちです
そういえば、アイマスのムック本が今日発売とか・・・
CDが3枚全部出て尚且つ金に余裕があれば
CDとセットでムック本買います
別に今すぐは欲しくないし・・・
でも、ポスターはいらんなあorz
家族の目が怖いし・・・