ゲーセンに住みたい

nikuo2005-10-27

本気でそう思ってますw
アイマスとメダルのこと、もうしつこいくらい
この日記で書いてますね俺www
もう金がすっからかんなnikuoです


>naruminamo
蒼い鳥ムズイねw
思い出スカりそうになるわ
ボーダー読み失敗するわ・・・
かなりハラハラしたと思いますw
受かって何よりですね
千早ソロ、頑張って!


さて、今日もいつものやって来ました
まず、森三中を引退させました
最終ファン数は114万ちょい
減衰がきつく、S行けませんでしたorz
でも雪歩の告白END見れたし(本気で惚れそうになったwww)
Pランク中堅→敏腕に昇格したので
言うことなし!お疲れ、森三中・・・


さあもはやネタではなくマジでやっている
迅雷w(亜美真美ソロ)もやってきました
オーデ3戦3勝(内2着2回)、3戦で使った思い出は6個
うまいこと節約出来ましたし
ランクAにも昇格出来ました
しかし、Sには行けませんorz
現在リミット10週でファン数は105万人
今までで一番順調に行ってますw
130万くらい行ければ満足かな・・・


お次はメダルゲーム
こちらはまあ順調でした
持ち馬が地味に勝ってくれるも
メダルは増えず減らず・・・
しかし、将来有望な馬が2頭ほど作れたので
満足でした


久々に両方とも順調だったので
上機嫌な俺・・・
携帯が鳴る・・・亜美真美かな?
あ、H君だ


「来週のHEYHEYHEYは見たほうがいいよ」


ん?何でだろ?
HGでも出んのかな?
すると・・・


水樹奈々がでるよ」


ええ〜!
水樹奈々って、Prits水樹奈々だよね?
いや〜驚きました
来週の月曜は、家にいなきゃですね