ご無沙汰です

nikuo2005-10-24

またまた滞ってしまいましたねorz
二度あることは三度・・・とも言いますが
出来れば2日・・・いや3日に1回ペースで
更新していこうかなあと・・・


休日バイト、平日学校と
リアルでかなり充実しているためか
最近ではめっきりパソコンに向かってない
自分がいました
ゲーセンは相変わらずですがw
何せ課題が山積みで、手に負えません・・・


ん?じゃあ何でゲーセンに毎日行けるかって?


何度も言いますが俺はゲーセン中毒者ですwww
アイマスのおかげで更に悪化しています


課題に支障が出ないように抑えてやっている
つもりなんですが・・・誰か助けてorz


さて本日、narumi君と中学からの親友Hと
池袋に行ってまいりました


集合場所はいつものようにGIGOw
俺はスタホをやっていた訳ですが
最近メダルがもの凄い勢いで減ってます
親友Hが来ても、勢い止まらずw
メダルは8000枚にまで激減orz
持ち馬駄馬3頭、1頭だけ軌道に乗りかけてますが
残21週・・・あんまりだよorz


気を取り直して、アイマス
しばらくたって、narumi君登場
俺はあまりお金を持ち合わせてなかったので
narumi君から1000円借金
narumi君に感謝


今現在のユニットの状況をまとめてみます


森三中
ランク      A
ファン数     106万4763人
取得特別     全て
敏腕       あり
ユニットイメージ ボーカル
オーデ勝率    85%(24/28)


迅雷
ランク      B
ファン数     91万1275人
取得特別     T*T以外全て
敏腕       あり
ユニットイメージ ボーカル
オーデ勝率    95%(19/20)


ネタで作った迅雷(亜美真美)が順調w
まさかここまでいくとは・・・
T*T落としたのが悔やまれます
一方メインの森三中(雪歩、春香、律子)ですが
オーデ減衰の効果もあってか
敏腕ついてもLv8までしか上がりませんでした


あと、今日気になったこと
まだnarumi君が来る前だった時に
プレイしてた中年のリーマンさん達が
アイマスやってたんです(確か3人で)


親友H「あの人達、色んな意味で可愛そうだよねw」
nikuo「ああwもろおたくってばれるしね」
親友H「あいつらぜってー彼女いないよねwww」
nikuo「もし仮にいたとしてもこのゲームやってるなんて
   いえねーよwww」


などと会話をしとったんですが
まあその3人のうち2人がうるさいうるさいw
敏腕守ったーだの全国ランク200位いったーだの・・・
ちょっと声量下げろとw
後ろで三国志のデッキ持った方々、引いてましたよw


ランカーってこんな奴らばっかなのかな・・・
コミュ晒しをプリントアウトして
そのまま持ってきてましたからねw
他人のプレイにケチはつけない俺ですが
今日はあえて言わせて頂きます


てか、そんなことして楽しい?
しかもそういう奴に限って絶対後入りはしない
全国50k先入りしてて後からHUM来ると
挑発的なコメント入れやがるんだよな
チキンがw
そんなにランク上位目指したかったら
一生店内に引き篭もってろ糞が



見た目もアレでしたが、それ以上に
やり方がアレだったんで、つい書きましたw
本人降臨しないかなあ?


俺は先入りもするし後入りもします
特別も当然同様にします


皆で仲良く、場を荒らさないように・・・
気持ちはわからなくもないですが
アイマスって、オンラインゲームですよね?
対戦してなんぼってゲームでしょ?
なのに対人避けるって・・・


俺は極度の対人スキーなので
勝とうが負けようが、気分はいいですね
減衰は確かに嫌ですが、そのおかげで
オーデの勝率、全体のボーダーもある程度
読めるようになってきましたし


今日はハードな内容ですね
まいっか、たまにはこんなのもw


HGことnikuoは
あなたの後入りを待ってますよ
もしかしたら、あなたが先入りしてたら
後から入ってくるかもしれません・・・



フォ―――――(△∀△)―――――!!