ゲーセン中毒者の戯言

nikuo2005-10-18

昨日今日と雨続きで嫌になりますね
でも、今日の天気とは裏腹に
今日は非常に充実した一日でした


学校ではC言語Windowsの講義
Windowsはかろうじてわかるものの
C言語がわけわからん・・・


間接参照?実体ではなくポインタで渡せ?
なんだが訳わからん文字が羅列されていて
頭ン中がどうにかなりそうですw
しかし幸いにも明日は学校休みなのです
ウエリテ(保健体育みたいなもんです)の
単位を落とした人だけ明日は学校らしいです
合格ラインは60点、俺は60点ジャストだったので
ギリギリセーフw
運良く単位はもらえました


さてさて、今日のメイン、池袋w
ここのとこ毎日行ってる気がするのは
気のせいじゃないな、きっとw
narumi君到着予定時刻が6時30分らしいので
メダルで時間を潰すことに・・・


手始めに400枚下ろし、ポーカーへ
ダブルアップ成功しまくり、+400枚


手持ち800枚で、スタホへ
サイドはぼちぼち当たるも持ち馬走らず・・・
手持ちは400枚にまで落ち込む


その400枚で、またポーカー
と、ここでnarumi到着


ここで、気になることが一つ


不思議なことに、俺は誰かと一緒に池袋に来て
メダルゲームをやると、何故か勝てるんですよw


narumi効果なのか何なのか、フリーゲーム25回を引くw
そしてフリーゲーム中にまたフリーゲーム10回を引き
最後のフリーゲームでフラッシュを引き
あれよあれよと400枚ゲットwww
最終預け770枚ちょい、+370枚。最高です


お次はアイマス
narumi君、実に一週間ぶりのアイマスだそうで・・・


今日は亜美真美の育成メインでやりました
結果から言うと、全国25k2勝、Vi升合格しました
もうすぐランクC、やや思い出不足気味ですが
マイペースでやってます


ここで珍事件発生
narumiPの千早ソロが曲飽き発生
ポジティブから蒼い鳥に変更したところ


何と、Viがかなりこじんまりとしてるwww


narumi「んああああ!?」
nikuo「えぇ!?こ、これは・・・」
narumi「ちょ、蒼い鳥に変えただけなのに何で?」
nikuo「・・・これもう、Viレッスンしても伸びないんじゃね?w」
narumi「えぇ〜!まじかよー」


まあその後Viレッスンしたんですが
ちゃんと伸びましたw
よかったよかった


その後は、全国25kで勝負しようってことになって
同時ログインを試みましたが
あえなく失敗w
2人とも、そのオーデは合格しましたけど
複雑な気分のまま、アイマス終了〜




いや〜今日は楽しかった!
久々に笑いましたよ
まあ、現実に戻ってみれば課題の山・・・
C言語の地獄が待っているわけでorz


そろそろ、メダルやアイマスから一旦離れざるを
得なくなるかもしれません・・・けど・・・
やめられない・・・やめられない・・・




課題が苦にならないペースでやり続けようと思いますw
課題がなんかなけりゃいいのにさ・・・