馬馬馬

nikuo2005-10-17

今日は雨すごかったですね〜
おかげで昨日買ったばかりの服がビショビショw
かなり凹んでるnikuoです


やはり今日も、アイマスやってきました
朝に亜美真美からメールが来たので
前日の予定通りワクテカ、敏腕効果で
T*T特攻しました


HUMが1人いましたがイメージLv6、こっち8
余裕だぜwなんて調子こいてたら


まさかの同点フレッシュ負け・・・orz


いや〜凹みましたw
これでSの道は閉ざされましたorz
勝ったPの方、おめでとうございます


その後は歌姫、全国25kを受けて1位通過
ランクDに昇格しました


これからは思い出稼ぎですね・・・
亜美真美ノーマルコミュばっかなんで
先行き不安ですw


お次はスタホ2
GⅠは皐月とりました(スズカ世代)
それ以外は・・・手応えなしorz
貯メダルはジャスト14000枚まで落ち込む・・・
でもまだ全然余裕ですね
所有馬はみんな壊れてますけどねwww


所有馬1 現役馬ランキング2位、10400枚位、JC3着後放牧
    残1週w


所有馬2 種牡馬、JC12着後120週引退


所有馬3 皐月賞馬、WBCT12着後放牧、中山得意


所有馬4 神戸新杯1着→秋華8着後放牧
    秋華後、古馬コメ


特に所有馬1、こいつは来月まで引退させませんw
来月の頭に引退させれば、この馬が
11月の引退馬ランキングで1位になる可能性が
あるからですwww


明日も池袋に行く予定ですw
narumi君からメールが来たので・・・
でも、亜美真美からは来てないから
プレイは抑えようかな・・・と思ったのですが
トリオユニットが塩漬け状態なので
そっちメインでやることにします




てか、完全にアイマス日記になっているような・・・w
ワンパターンでスミマセンorz