刺激が欲しい

nikuo2005-10-16

ここ数日全くと言っていいほど
面白いことがありませんw
何でなんですかね?
毎日がパターン化されてるというか何と言うか・・・


平日は学校の課題を出されるので
軽く課題を捌き、ゲーセンでメダルorアイマス
休日はバイトのみか、朝からメダルorアイマス・・・
本当、刺激がない。つまらない


何か新しいことに挑戦しようと最近思い立ち
行動に移しました


アイマス亜美真美ソロプロデュースwww


今活動中の森三中(春香、雪歩、律子)は
先日敗北したオーデでの減衰がかなりきつく
イメージLvが11→9まで落ちてしまい
かなり滅入っていたので
ここらで初心に帰ってソロでやってみるかと思い
亜美真美を選んだ次第です


しっかしたまげましたよ
こいつら、能力低すぎない?w
敏腕、ワクテカ相乗効果でもイメージLv5って・・・
思い出もなかなかたまらず、オーデ連投も難しいし・・・
テンション管理はすごく楽なんですけどね


ここで、俺の隣でアイマスってた人達の会話


nikuo「(ユニット名、どうしよっかな・・・)」
眼鏡「どうですか?双子の調子は?」
肥えた眼鏡「う〜ん、ソロはきついっすね〜」
眼鏡「オーデとかって、どうしてます?」
肥えた眼鏡「人がいないの見計らって、即入りですよ」
nikuo「(けっ、チキン野郎かよ)」
眼鏡「疾風の如く、エントリーですかwww」
肥えた眼鏡「まさに迅雷が如くですよ!」
nikuo「(疾風とか、迅雷とか・・・迅雷?)」


てな訳で、亜美真美ソロのユニット名は


迅雷に決定しましたwww


活動10週目、EF5K→ルーキーズ→EF10Kと全勝
敏腕持ち、次回はワクテカ状態でT*Tを予定しています


メダルは15000〜16000枚の間を行ったり来たり
まあ順調と言えば順調かもしれません


あと、昨日今日で秋物の服を買いに行きました
バイト代も入ったので、久々に上下揃えられました
特にジーンズ、1万円の買いました
EDWINの503、前々から目をつけていて
いつかまとまった金が入ったら買おう、と思っていて
やっと買うことができました〜w


他にも欲しいものいっぱいあったんですが
アイマスの為にちょっと我慢w


俺はアイマスの為ならジャケットくらい我慢しますよw


アイマス30回分・・・
亜美真美育てなきゃいかんし、我慢我慢・・・


明日は課題なさそうなんで
学校終わったらゲーセン直行w
アイマスはメール来なかったらやりませんが
メダルは絶対やりそうですw




迅雷w