那須研修終了

nikuo2005-10-12

てな訳で、一週間ぶりの更新ですw
かなり滞ってしまい、申し訳ないですorz
だって、リアルで忙しいんだもん・・・(ブツブツ


那須研修、ぶっちゃけあまり楽しみではなかったんですが
行ったら行ったでかなり楽しかったです
まあ色々あった訳ですが、書くと長くなるので割愛・・・


研修の帰り、池袋GIGOにてnarumi君とアイマスをプレイ
500円だけやって、速攻メダルやりました
narumi君はアイマスをもっとプレイするよう言ってきたのですが
アイマスを始めてから
俺の財布の減衰がかなりきついので
プレイを抑制することにしました
narumi君、今度秋葉行くときはたっぷりやると思うんで
楽しみにしといてくれw


3連休は土日のみ夕方からバイトでした
当然、午前中はアイマス、メダルですw
月曜なんて、アイマスはあまりやらなかったものの
メダル長時間やりすぎて目が痛くなってしまいましたw


今現在のアイマスの状況はこんな感じです


Pランク 中堅
ユニット名 森三中(春香、雪歩、律子)
ランク C
リミット 19週
ファン数 42万4170人


月曜はメースト効果でワクテカだったので
マスター系で唯一残っていたVi升に挑戦
すんなり合格、1週レッスンをし
HIT-TVに先入りして待っていたら覇王登場orz
流行1位のDaが帰る小波乱・・・
覇王は流行2位のVoを3節共に1位だったので
追いつけるはずもなく・・・
敗北してしまいましたorz
オーデ敗北減衰、ユニットテンションがた落ち・・・
特別オーデは確かLTとHIT-TVのみなので
このユニットで何とかSに行きたいです


メダルは絶好調!
土日だけで貯メダルは18000枚になりました
SWBC1着後即引退させた馬の仔が
桜花1着→樫1着→秋華8着→
エ女1着→WBCT1着→SWBC1着と
かなりの好成績を残してくれました
その後の勝ち鞍はWBCCのみに止まりましたが
よく頑張ってくれました!
月曜もやったんですが、馬が走らずメダル減る・・・
現在貯メダル15000枚強です




日記滞ってしまい、すんませんでしたorz
今後はこんなことないようにしますね