ぼちぼち

nikuo2005-10-03

やっと風邪治ってきました〜
なので、メダルとアイマス
久々にやりに行きました


メダル、馬GⅠ一勝のみ・・・
−2000枚、残7500枚・・・
久々がたたってか、使いすぎましたorz
今日の星座占い1位だったのに・・・


次にアイマス
ブーストメールは来てなかったので
500円だけやりました


初っ端オーデ
しかもT*T、まあ余裕っしょ
敏腕いるし、何とかなるっしょ・・・
そう思い臨みました・・・


結果、思い出2個消費で見事1位!!
おまけにDへ昇格!
その後はレッスンで思い出3個ゲット
次回は全国20kで敏腕ゲットして、カラメモを
予定しております


4代目にして、Sが見えてきました
何とか、ランカーの仲間入りを果たせたらな・・・
と思っているのですが、流石平日、HUMいないっすね〜
対人スキーな俺としては、ちょっと残念でした
ラクロ?何それwww


現在のユニットはトリオです
律子、春香、雪歩でやってます
このトリオといえば、先日発売されたCDの
ジャケもこの3人ですね


CDよりも、ポスターとかが欲しいかもw
1人暮らししたら、ペタっと貼れるんですが・・・
親の目が怖すぎるので貼れませんwww


やべ、昔(ヲタ時代)の俺に戻ってますねw
DCは今でも見てますが、それ以外は全く見てないんで・・・


あ、今週の水〜金、那須へ研修に行ってきます
何でも、クラス間の交流を深めるためだとか・・・


だったら何でトランプもってっちゃいけないの?


意味わかんないよ先生
俺ウノ持ってく気まんまんだったのに・・・
何か真性のヲタがうじゃうじゃいるので
アイマス仲間増やしてきますw


この日記読んでくれた人
毎日ROMってる人
もうこの日記見た人全員に勧めたいですねw
皆もアイマスをやりましょう
恥?んなもん初めだけだから大丈夫さ
現に俺がそうだからwww


今日は久々に長く書いた気がする・・・w
ではノシ