風邪引いたorz

nikuo2005-09-30

日記サボりすぎですねw
まあこれにはちゃんと理由がありまして・・・


>naruminamo
2chスレより抜粋


最頻出質問【ワクテカ】について
テンション表示がピンク(テンションゲージMAX)に変わり
イメージレベルも1〜2程度アップする
その週に限り何をしても(朝の挨拶失敗でも
オーディション不合格でも)
テンションは落ちない
次の週はかならず高テンションからスタート


発生条件は以下のとおり。
・明日のラッキープロデューサーに選ばれた時にプレイする
・ブーストメールの指定時間帯にプレイする
・レッスン、コミュニケーション、ボーナスレッスンの全てで
 パーフェクトを取る


名称の由来は、キャラが朝の時点で以下のAA↓のような表示 になるため
  +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +


この一週間、前半は何もなかったんですが
後半(水〜金)が異様に長く感じました


水曜日、学校帰りにまたnarumi君と秋葉に行きました
当然アイマスの為にねw


今回は一味違う、そう、聖地GIGOで初プレイしてきました
6階に着くと、narumi発見
俺もアイマスプレイ
と、ここで突然


narumi「ちょっと買い物行くから待ってて」


とのこと。まあいいかと思い
3代目のユニットを引退(6クレ)させる


ここで一旦休憩。カレー食べました
今思うと、量少なかったかな・・・


再びGIGO
ずっと気になっていたことが一つ


1サテだけプレイ晒し台になってる事www


nikuo、これでも一応男ですw
しましたよ、そこで3クレ分


俺の前にプレイしてた人のユニットが
Sランクだったこともあり
かなーり緊張しましたが
オレレと刻み、オは思い出不使用、VoDaジェノる大波乱
幸運にもVi☆6つとりフレッシュ合格
レレ、グット2、コミュ、パフェ2と
恥ずかしくないプレイ結果に勝手に満足・・・


その後は


友達宅にてバイト&諸々あり、寝ずに学校行きました


流石に、木曜は死ぬかと思いました
それでも、ブーストメール来てたから
アイマスはしましたw
・・・馬鹿っすね俺w
んで家帰って、セカチュー観て
寝ました


そして本日金曜、寝坊して学校へ
ちゃんと寝たんですが、眠気MAXで
ちゃんと朝食ってきたのに、妙な空腹感と
正に絶不調でした


今日バイト先で、かなりオーバーに
俺ヤバイっす・・・てアピールしたんですよ
いくらなんでも、こりゃバレるかな・・・と思い
後でめっさ後悔orz・・・と思いきや


店長「うーん・・・今日は休もうか」


あらら、店長あっさり許可w
しかも、土曜も休み、日曜は4hちょいと
相当ラクなシフトになりましたwww


これ書いてる最中も、咳出っ放しでかなりキツイですw
アイマス中心の生活してたから
罰が当たったのかな?
今のところブーストメールは来てないので
アイマスやる予定はありませんが・・・


メダルはやるかもですwww


体調と相談しつつ、ですが・・・
書き忘れていましたが、メダル絶不調です
馬もめっきり走らなくなり、メダルも9600枚まで激減・・・


アイマスもメダルも、しばらく身を引いたほうが
無難かもしれませんね・・・


じゃあね、nikuoはもう寝るよ
もう・・・今日は・・・疲れた・・・