廃テンション

nikuo2005-09-25

今日の0時頃に課題が終わったので
朝っぱらからゲーセン行ってたnikuoですw


いや〜、バイト休む(バックレる)と
こんなに清々しくなるなんて・・・
すげえ解放された気分w
でも、何でバイト先から連絡来ないんだろう・・・
それがちょっと引っかかってます


さて、いつものようにメダルゲームから
やることに・・・
今日は初代馬がGⅠを勝ってくれました
その後三歳牝馬を二頭作成・・・


頭目・・・初戦桜花賞3.5倍着外即放牧
頭目・・・初戦アーリントンC5.0倍3着マイラーズC時放牧


頭目はクラシック戦線を行きますが
頭目NHK→安田→スプタS→JCDにしようかなあと・・・
エンドスウィープなんでダ適正はあると
思うんですが・・・


結局メダルは−700枚、残12000枚


その後はアイドルマスター
もうお決まりのコースですねw


前回でも言っていた通りに
ワクテカ状態でルーキーズ参戦しました
HUMいたんでちょっと不安でしたが
流石ワクテカ効果、難なくクリア
次はT*T、ここも相手に恵まれ、クリア

その後はレレレオのペースで刻んでたんですが
何を思ったか、レベル8でVo升に特攻www
当然、5位敗北orz
欲出しすぎました・・・


その後、EF30kを受けた訳ですが
HUM俺合わせて3人、おもろいコメントないかな〜と
探していたら・・・


ギニューさんガンバ♪よろしく


おお、これまた個性的なメッセージ・・・
って・・・俺の事じゃんwww
てことは、この人このブログ見てくれてんだ・・・
うはwwwwwwテラハズカシスwwwwww


結局そのオーデは1位他HUM、2位俺ことHG
コメント書いてくれた人、3位でした


>U名おニャンコくらぶ(間違ってたらすんません)さん
めちゃくちゃ嬉しかったです
初めて、知人以外でここ見てる人が・・・
しかもアイマスやってる時にコメントくれましたw
只今リアルワクテカ状態(継続中)ですw
またいつか、全国オーデで会いましょう


その後は順調にカラメモ、歌姫と特別2個取得
目下絶好調ですw


何でバイト休んでゲーセンに行くと
決まっていい事づくめなんでしょう?w
このままだと本当にゲーセン廃人になっちゃうよw


ゲーセン帰りにふらっと立ち寄ったマツキヨで
UNOの新ワックス(絶妙ねじり)とハードスプレー
(ねじって固定)買って帰りました
明日早速つけてみます




では、Xenogearsのサントラをまったり聞きながら
寝ることにします・・・
それではノシ