課題〜

nikuo2005-09-24

>naruminamo
いや、違いますw
普通Pになったらトリオ組めると思ったんですが
まだ無理だったんで、やよい、あずさにしました


今日はバイトを休み、課題をやってます
よく休めたなって?
弟を利用して、仮病つかいましたw
まともにいって聞く人じゃないので
無理矢理休んだ次第です


てか最近、休日バイト入ってるのに
結構な頻度で休んでますね、俺w
よくクビになんないなあ・・・
ま、人手足りてねえし、当然かwww


問題の課題なんですが、今日中に終わりそうです
仮病をつかったせいで、明日の予定ガラ空きですw


ダメ人間度が上がってきてる感じがするorz
学校が始まれば、治るかな?


さてと、課題課題・・・