ノド痛い

nikuo2005-09-23

今さっきバイトから帰ってきて
電車男見ました


久々に涙流しましたよ、えぇ


今までにも「火垂るの墓」や
さとうきび畑の歌」などの戦争ネタでは
TVの前でわんわん泣いてましたが
ドラマで泣いたのは、久しぶりでした


いや〜今日は参った
のっけから失敗をしてしまい
場の雰囲気ぶち壊しorz
午後のピーク時は何とかノーミスでしたが


バイトが終わり、さあて帰るかと思ったら・・・


店長「おおnikuo君、お疲れ様」
nikuo「あ、お疲れっす」


その後、諸々雑談し・・・
俺はふと気付く


nikuo「!!」
店長「どしたの?nikuo君」
nikuo「店長、10月のシフトってまだ決まってないですよね?」
店長「ああ・・・まだ暫定版だけど、何か?」
nikuo「えっと・・・10月一杯土日午後のみでお願いします」


そう、俺は休日にアイマスをやりたいが為に
店長に無理なお願いをしてみたんです


店長「う〜ん・・・何かあるの?」
nikuo「学校の課題が山詰みで・・・」
店長「ああ、夏休み頑張ったもんね」
nikuo「はい・・・」


俺、心ん中でガッツポーズw
早くも勝利確信


ここで意外な答えが返ってくる事に!


店長「じゃあ平日もあんま出ない方がいいよね?」


え?


平日?


平日休める=学校終わりゃゲーセン天国


nikuo「は、はい!そうですね」
店長「じゃあわかりました!」
nikuo「はい!ありがとうございます!」


・゜・(ノД`)・゜・


やった!10月はバイト楽になる!
アイマスもやれる!
ゲーセン廃人になる条件は揃ったぜwww


アイマス、今日あずさからメール来ました
俺のプロデューサー名は「HG(ハードゲイ)」なのですが
名前の由来を聞かれてしまいましたwww
まあぶっちゃけ・・・


インスピレーションフォーーーーーーーーーーーーーーーーー


としか言えませんw
今はやよい、あずさデュオで
「ギニュー特"選"隊」という名前でプレイしております
本当は「戦」と書くんですが、あえて「選」にしています
対人戦スキーなので、先入りしてたら乱入して下さいw


明日もバイトで鬱なnikuoでした