至福の三日間

nikuo2005-09-22

20、21、22日と連続でゲーセン通いの日々・・・
この3日間は、アイマスとスタホに
時間を費やしましたw


アイマスヤバイですねwww
俺はドラクロから乗り換えた身ですが
ラクロ以上に金落としてる気がしますw
ゲームの為に何かをサボるのはスタホ2002以来ですwww


現在3代目、やよい、あずさのデュオでプレイ中です
1代目は雪歩C引退、2代目は真、春香デュオでA引退
普通Pまでランクアップしました
今日ブーストメールがやよいから届き、金〜月21時と
ぎりぎり月曜なら行けるので、ほっとしています


そう、明日からの三連休、全部バイトでございますorz
naruminamo君から


アイマスの資金源になるからいいじゃんよ〜」


でも、ぶっちゃけ3日間アイマスやりたいのよorz
でも何故だろう?アイマスのCDは欲しくない・・・www
そんなこんなで、アイマスは順調そのもの!
次回ワクテカでルーキーズに挑戦予定


さて、アイマスの次はメダルゲームですが・・・


スタホ2にて持ち馬がSWBC初制覇!!!!


5000枚が俺のサテへ振り込まれた瞬間
「ああ、俺ってゲーセン向いてんな・・・」と
つくづく思いましたw
ゲーセンで金を浪費し、自己満足・・・
もちろん、他の部分にかける金はキープしときますが
それ以外はアイマスへポーイ!って感じなのでwww


まあメダルは+6000枚で総預け枚数は13000枚にwww
千円で50枚、一万円で1000枚なので
13万円分のメダルです
いや〜愉快愉快、今年一杯はタダゲーですねwww


この3日間ですっかりゲーセン体質になってしまった
私nikuoが、明日から3連荘バイトですwww
この前の日曜、月曜とバックレて
バイト先の空気もかなり重く感じるので
非常に行きたくないのですw
まあ、全部俺が悪いんですけど・・・


バイトかアイマスどっちとるか
んなもんアイマスをとるに決まってんだろwww
自分ゲーセン廃人なもんでwww


そう、俺はゲーセン廃人なのですorz
学校が来週から始まるので、ゲーセンライフから
少しだけ離脱することはできますが・・・


だけど、帰りにやるに決まってるwww
そしてまた、廃人ロードを歩むnikuoでした


今日はもう寝ます。電車男はビデオ撮って
明日の朝観ることにします
じゃあ、おやすみなさい