連休終了

nikuo2005-09-19

この三連休は全部バイトの予定でした


そう、予定w
今思うと、土日休んだ回数が
1回あるかないかわからない位
バイトしてました


つーことで・・・



バックレましたwww


でも土曜だけはちゃんと行きました
昨日、そして今日と、一日中ゲーセンにいました
廃人ですね、ホントwww


肝心なゲームなんですが
メダルゲームが好調!
持ち馬がレースに勝ちまくって
あれよあれよと預け7000枚www
こんだけありゃ
当分タダゲーできますね


そして、いつの間にかメインになった
アイマスwww
今やドラクロなんて興味なしw
ランキングから自演がなくなったら
オン参戦するけど、進展がなさそうだから
アイマスにつぎこんじゃってます


日曜日に、初代引退。Cランクでした
引退コンサートは武道館をチョイス
成功率55%ってのがちょっとひっかかったけど
見事大成功!


そして二代目プロデュース
何でも、デュオ組めるようになったらしい
せっかくなので春香と真でデュオ組んでみました


今の所ランクC、特別全部合格、あと2万ちょいで
ランクB昇格です


多分、この2日だけでアイマス
5000円以上は使いましたwww
明日はこの前のゲームショウのレポートを
書かなければいけないので、ゲーセンはお休み




GIGO、すごいですねw
アイマス8サテ、センモニ2台設置してあって
常時満席状態でした


昨日今日とそこでやったんですが
女性Pがちらほら見受けられました
やっぱ女性Pは真かな〜と思い
ピックアップアイドル(センモニに流れるヤツ)見たら
隣の女性P真ソロwww


QMAみたいに、誰でも気軽にできる日は来るのかな・・・?