東京ゲームショウレポート&More

nikuo2005-09-16

今日は東京ゲームショウへ行ってきました


結論から言うとすごかったです
音とか人の数とか・・・
もうとにかくすごかったですw
まあ一番すごかったのは


ナムコブースにアイマスが8サテあったことですねw
すごいと言うか、びっくりしましたw
まあやりませんでしたが


せっかくブーストメール来てるのに・・・
俺の理性が許しませんでした
まだ、羞恥心はあるみたい・・・


他にもPS3だとか、MF5、GR8など
今秋注目のゲームを一足先にプレイしてきました


その後は家に帰り、昨日都合で見れなかった
TVチャンピオンを見ました




こっから下は読むと気分を害すかもです
嫌な人は一気に下までどうぞ








絶句・・・ここまで酷いヲタいるんだ・・・って感じでした
ああいう羞恥心のかけらもなく
平気で2ちゃん語多用、萌え連呼、長々自慢話etc・・・


ヲタでもそうでなくても
仲間がいるからって騒いでる池沼、たまにいますよね?
別に騒いじゃいけない訳じゃないんですよ


場をわきまえろってことですね


もっと簡単に言うと、空気嫁、と
自分と共通の趣味を持つ人と話すのは
楽しくない訳ありませんからね


ただ、今回のTVチャンピオンを見る限りでは
ヲタのキモイ部分丸出しの内容でした
それは、ヲタの方ならご周知のように
一般人には理解し難いこと、つまり「キモイ」に繋がる訳です


「どうせ俺らの趣味は一般人には理解できないだろうね」
大多数のヲタは上記の台詞を言いますが断言しておきます


一般人はヲタを理解しようなんて思ってませんから


一般人はハナからヲタなんか興味がないんですよ
しかし、昨今の電車男ブームでマスメディアによる
ヲタ叩きが悪化、容姿だけではなく
中身もキモイ、ここまでボロクソに言われているんです
悔しくないですか?


一般人にしてみれば、人間以外の物に好意を持ったり
性的欲求を満たす事は「異常」なんです
例えで言いますが、獣姦愛好者は「正常」と言えるでしょうか?
俺は正気の沙汰とは思えませんが


















ま、俺も人の事言えないんだけどね〜w
せっかくなので、思いのはけをぶちまけました


さて、明日は10時間労働か・・・頑張ろ