ゲーセン漬けな日々

nikuo2005-09-15

内P終わったらローン払えなくなるよ
内P終わったらローン払えなくなるよ


ああ・・・
金が湯水のようになくなっていく・・・
アイマス中毒なnikuoです


本日も朝っぱらから池袋行ってきました
他に行くとこないのかって感じですよねw
うん、行くとこありませんwww


まずはスタホ
馬はまずまず、ベットはボロボロ・・・
12時〜18時までやって、+180枚前後
有馬と天春勝ったのに・・・
ちょっと欲を出しすぎちゃいました


お次はアイマス
いや〜ヤバイねこれはwww


昨日もアイマスやったんですよ
んで、Dランクに昇格できたんです
それで金もないし帰るかな〜と思ったら


雪歩「あの・・・プロデューサーの・・・メアドを・・・」


そしてご丁寧に、アクセス方法を言ってやがる
ああ、そういやメールができんだっけか・・・


即登録しましたwww


いや、わかっちゃいるんだけど・・・
ナムコの戦略に嵌ってますね、俺


そして今日も元気にアイマス
現在ランクD、リミット5週
ファン数あと4万5000、思い出1個と
かなりやばーい状況・・・
とりあえず4、3週目はレッスン
コミュで思い出4個ゲット


そのあとは二連荘でオーディション
ある意味賭けでした
2万と2万5000のを二回とれば昇格・・・


最初は2万
HUM4COM2、イメージレベルは9が1人いました
ここは相手にも恵まれ、思い出2個消費で
2位通過、とりあえずほっとする・・・


そして運命の2万5000
自己紹介文を打ち終わり
エントリー画面を見てみると・・・


イメージレベル10、10、9がいやがる・・・


終わった・・・orz
HUM5COM1、もう終わりかと思っていたら
何と何と、上記の人達みーんなVoメインだったのです


当然Voの審査員の飽きるのが早い・・・
ここはBad出して帰らせるか・・・
運よくVo以外は☆獲得していたので
最後の思い出でBadを狙いにいくことに・・・


そしたら見事に帰ってくれました
もうドキドキもんでした
見事2位通過、ランクC昇格


ランクC初回のオーディションも
合格枠1人、活動週23(?)週以上のオーディションに合格!
最初ファンは5万人増えるはずだったんですが
10万人増えちゃいましたwww
何故でしょう?俺の目もゲーセン二連荘で
しょぼしょぼしてるから、ただの見間違いだったら
ごめんなさい


んでその後適当に服買って帰ってきました
さっき着てみたけど、サイズあってないっぽい・・・orz


今日はすこぶる好調でした
明日は幕張まで行ってきます
何でも、東京ゲームショウがあるとか・・・


さあそして、金土日月は四連荘でバイトです
特に土〜月は過酷な10時間労働が待っています


店長、雪歩のテンションがMAXなので
土曜バイト休みたいんですが・・・


駄目に決まってますよねorz