試験終了

nikuo2005-09-13

今日で試験最終日・・・と言っても
たった2日しかなかったので
実質短縮授業みたいなもんでした


結果はボロボロでしたorz
ヤバイな・・・後期頑張んなきゃ


さて、テストも終わり、今週は金曜まで休み・・・
てことで、かなり久々にゲーセンに行きました
とりあえずメダルゲーをやることに・・・


結論から言うと、かなりメダル増えましたw
今預けが4000枚くらいかな?
タダゲーし放題です
廃人街道まっしぐら・・・orz


ここですでに午後10時になっていたので
そろそろ帰るか・・・と思ったのですが


nikuo「ドルマス・・・まあ覗いてみるか」


すると夜にも関わらず、3席埋まってました
一方ドラクロはたったの1人・・・
財布を確認すると500円玉が一枚・・・


やりましたw
ランクUPまであと5000人弱だったので
手頃な5000人オーディションに挑戦・・・


大体の操作はわかっていたので、すんなり1位合格
あとリミット6週、18人で昇格なので
まあ通過は確定でしょ


てな訳で、今日も池袋に行ってきますwww
当然、ドルマスもやりますよ


もう回りの目なんて気になりませんw
これからドラクロがバージョンUPかなんか
しないんだったら、ドルマスに切り替えますwww


ドルマスは完全にキモヲタ仕様
ラクロの劣化版
過疎化の一途を辿ってドラクロ華麗に復活


そんな風に考えていた時期が俺にもありました


やっぱり、俺はおたくなんだな・・・
ドルマスのおかげで、再認識できました