三年ぶりの秋葉原2/2

nikuo2005-09-12

前日の続きです


雨宿りして待っていると、narumiキタ
アイアイ傘しながらソフマップ


そしてO君とK君と合流
しばらく駄弁った後
サッカーのユニフォーム専門店へ行くことに・・・
K君はサッカー大好き少年なので
ユニフォーム選びに真剣でした


待つこと約30分、ようやく決まったようですw
ここの店、ユニフォームだけではなく
色んな小物(一個9円の蜘蛛のおもちゃとか)があって
面白かったです
おっぱいライターとかあったなw
流石にあれは使えない・・・


その後は皆でじゃんがらラーメンを食べて
俺の買ったたこやきを皆で分けて食べました

そして秋葉のドンキへ・・・
ここでサムライワックスが安かったので即買い
narumiとオタキングO君がレジ近くのプライスに夢中・・・
リラックマの携帯の液晶覗き見ガードを狙っているようです
おいおいnarumiちゃん、1000円両替ですか?
そしてあっと言う間に飲まれ

narumi「100円!」


俺は泣く泣く100円を入れてあげました
そしたら俺がやっていいとのことなのでチャレンジ
よし、よし・・・って、取れちゃった・・・


narumi「うわーやりやがったこいつ」
nikuo「じゃあこれは俺のってことで」
narumi「ちょ、待て。頼む、譲ってくれorz」


と、ドンキ回ってる間ずーーーーーーーーーーと
言われたので


nikuo「ほら」


渡してしまった・・・orz
俺ってば何してんだか・・・


そうそう、俺が三年ぶりに秋葉に来たのには
しっかりとした理由があります


ふたつのスピカのライオンさんの
ハーモニカを買いにきたのです


値段は3000弱、ライオンさんのストラップ付きとなっちゃ
買わない訳ないじゃないですかw


てことで、アニメイトへGo
でも、どこにもない・・・
ないないないないないない・・・
まじかよ・・・
まさか、もう生産中止してたりして・・・
ライオンさんのじゃなきゃ意味ないんだよorz


こうなったらゲーセンだ!ゲーセン!
近くにちょうどゲーセンがあったので入ることに・・・
まずはドラマニ。スキル1.75伸びました
現在543.74・・・まだまだ伸びる余地ありです
するとここでnarumiの前のドルマスの席が空く


俺が遠目で見ていると、ん?手招き?
何だと思いつつ、近寄ってみる


narumi「さあさ、兄さん!」
nikuo「ええ!?俺じゃなくてnarumiやれよ」
narumi「だってさっきやるって言ったじゃん!」
nikuo「・・・(俺ってばまた余計な事言っちゃった・・・)」
narumi「早く600円入れて!」


と、まあ・・・


narumiの言われるがまま、ドルマス継続プレイ決定orz


また継続ゲーム増えちった・・・


QMA
・ドラク
・スタホ2NG
ドラマニV
ドルマス←New!


ああ〜また金がかかるじゃねえかorz
ちなみにアイドルは雪歩です
まあ、ぱっと見で選びました
今思うとあんな名前にすんじゃなかった
めちゃ後悔orz


料金は旧ドラクロと同じ200円1クレ500円3クレ
ヤバイな・・・嵌っちゃいそうですww


そして今日、テスト一日目
一科目目、難なくこなし、調子に乗る
二科目目、さっぱりわからず、試験後テンパるwww


テンパった状態でのバイト、意外にミス少なかったです
しかも早く感じたし、ラッキー!


昨日の秋葉に行って得たもの、それは
ドルマスとの出会いでしょうかw
バイト中、「魔法をかけて!」が
脳内でループ再生されっぱなしでしたwww


nikuo(心)「こ〜い〜を〜夢〜見〜る〜お姫様は♪」
店長「nikuo君!ちょっとnikuo君!」
nikuo「あ!はい、何でしょう?」
店長「伝票ちょうだい」
nikuo「あ、はい。すいません・・・」
nikuo(心)「魔法〜を〜かけて♪」


やべ、完全に嵌りフラグ立ってますねこりゃ・・・
やっぱり、オーラには逆らえないんでしょうかorz


明日は試験帰り池袋でメダルやろっと
2700枚あるからタダゲーだし
ドルマスは・・・気が向いたらやろうw


以上、ヲタの世界に一歩踏み入れて
未だ抜け出せずに非ヲタなフリしてるnikuoでした




普通って何だろね・・・