言い訳

nikuo2005-09-07

日記だいぶサボってましたね・・・
定期的に読んでる人(ほとんどいねえかorz)ごめんなさい


とりあえずサボった分の日の出来事を
フローチャートでご覧下さい


土曜;恐怖の10時間労働1日目
何かみんなぴりぴりしてて嫌だった


日曜;恐怖の10時間労働2日目
俺が色んな意味で尊敬しているS先輩と
キッチンを担当
会話も弾み、楽しい日だった


月曜;学校&バイト
この日はCG作品の提出日
なんとか提出、事無きを得る
バイトは暇で暇で・・・
パートの美人ママさんとだべってました


火曜;学校
特に何もなかった
バイト休みだから家で勉強してた


・・・こんなとこですかね
まあ本日、確実に単位落とすことが確定しましたorz
今日までに出さなければならない課題が終わってないのです
もう凹みまくりですorz
何が何でもテストはいい点を取らなきゃ落第確定っぽいんでw
久々に危機感持ってます


多分しばらく日記を書くことが困難になる・・・かも
来週からテストなので、今週はテスト勉強に
全てを捧げるつもりです



C言語訳ワカラナスwwwwwwwwww
俺頭ワルスwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwww


(’A`) ハア・・・