プロフィールで使ってるパンダ君が

nikuo2005-09-02

でっかくなっちゃった!


・・・餌代が馬鹿になりませんw
パンダより松島奈々子が好きなnikuoです


さてさて、今日も学校があった訳ですが・・・
1〜3限目はでしたね、
ああ、いつも通りの日か・・・
いつものように4限の準備をする俺


先生登場。ん?先生、その箱は・・・?


「え〜今から、三角巾を使って応急処置の方法を教える」
クラス内がざわつく


nikuo「三角巾?家庭科の授業でしか使ったことねーぞ?」
友人O「俺、自動車の教習所でやったことあるぞ」
nikuo「おわ、まじか?何かややこしそうだなー」


何はともあれ、やってみることに・・・


nikuo「えっと、これをこうして・・・って、あらら?」
友人O「ちげえよ!ここ押さえて中に手を入れて開くの!」
nikuo「はあ?わかんねえ・・・」


そんな俺を見かねてか
救世主W君が登場!


救世主W「これはね、これがこうだからこうすりゃできるよん」
nikuo「あら?これまたあっさり・・・スゲー」
救世主W「いやいや、昔かなりやらされてたから覚えちゃってるんだ」


そんな馴れ合いトークを尻目に
何やらOが困惑した顔をしている


調子に乗って結び目を雁字搦めにしてしまい
とれなくなってしまってるみたいだw


しかし、W君は冷静な顔で
救世主W「ああ、これは・・・ほらとれた」
友人O「うええ?何で何で何で?」
nikuo「流石三角巾マスター・・・」


三角巾マスターことW君、ありがとうw
ちなみにこのW君


電車男チビノリダー)にクリソツですw
目を細くすれば完璧ですねw


そんな楽しい出来事もあってか
今日のバイトはかなり楽に感じました

しかし、明日はまたまた地獄の
10時間労働・・・
しかも二連荘のおまけ付き・・・orz


早く来週になんないかなあ・・・