ハア?

nikuo2005-09-01

それは今日の学校での出来事でした
ヲタH「おたくにおたくって言われる奴は
       おたくじゃないんだよ!」


ハア?じゃあおたくにおたくじゃないって
言われたらそいつはおたくになる訳かw
脳内理論乙、と言っといてやりました
今日はテンション高めなnikuoです


前日での日記にも書いた通り
俺の学科はヲタ占有率98%w
しかも50人中女子がたったの4人しかいないのです
なのもあってか、女子を巡る
競争率が異様に高いw
一番人気の娘は童顔で普通に可愛いです
でもこの科に入ってくるということは・・・


実は俺、昔は女子と顔をあわせることすら
できませんでした
顔あわせるだけで顔が赤らむ始末ですからねw
中学の頃は日常会話程度なら話せる位に
改善していました
周りが超のつくハイテンションな娘ばっかだったので
いい経験になりましたw


そして今は、完全に話せるようになりました
・・・相手が振ってくれればねw
まだ自分から積極的には話せないでいます
特殊な環境(合コンとか)では
自分から話さないと誰も相手してくれないので
それこそ常時脳内フルスロットル状態で
盛り上げますが、普通な環境ではまだまだです


何かきっかけがあれば話せるんですが・・・
俺ってばチキンですねorz


ああ、あと言い忘れてました
俺のクラス


男子の半分以上が20歳以上


なので、話しかけ辛い・・・
しかも全員ヲタだし、勘弁してくれorz


あ、そうそう。今日ジャグリング部に退部届け出しました
「自動車免許取得の為バイトに専念します」
と言って立ち去りましたw
先輩も就活中でいないし、今しかないかなと思ってw


以上、人見知りが激しすぎるnikuoでした