なんだかなあ

nikuo2005-08-31

イマイチ体の疲れがとれず
目がショボショボしてるnikuoです


今日はのっけからついてなかったです
いつものように電車乗ろうと思ってホームに行ったんですが
なかなか電車が来ない・・・
しばらく戸惑っていると場内アナウンス
「信号トラブルの為、運転を見合わせております」


おいおい、勘弁して下さいよJRさん
この時点で、一時間目遅刻確定orz


しばらく途方に暮れていたら、見覚えのある後ろ姿・・・
ん?narumi?やっぱnarumiじゃん!
少しだけテンションが戻った瞬間でした


その後narumiと電車の中で電波トークをし
俺は颯爽と学校へ・・・


今日はゲームPGとWINDOWS、そしてC言語でした
特にWINDOWS、課題まだ終わってねえ(’A`)
それにこの学校ヲタ丸出しの奴大杉
話しかけたくないし、話しかけられたくない輩ばっかです


と、愚痴はこの位にしましょうw
まあ何だかんだ言って楽しいですよ学校



でも女子4人しかいないんだよねorz
まあゲーム系学科に入ってくる位ですから
どんな人かは大体想像できますけどね


嗚呼・・・大学行きてえ