日記サボってました

nikuo2005-08-29

土日は両方バイトで
パソ起動する気力もありませんでしたorz


今日から学校が始まりました
でも体が完全にバイトモードな俺は
7時起き、8時に外出して
学校到着が9時・・・
体がSOSだしてましたw


なので今日の授業は寝てましたw
明日は午後からなので、今日はもう寝よう


さてさて、学校帰りに今日も行きましたよ
どこへって?言わずもがなでしょw
ゲーセンです、ゲーセン


今日はドラクロしかしませんでしたが
念願のブロンズアークに昇格!
即効再印刷し、1人満足していました
それと同時に、テイマーカード残数が5回切ってました
こりゃ9月9日までゲーセンはおあずけかな


>narumi
残念ながら半額セールは当日限りでしたw
池袋の服のお店教えたんで
秋葉のゲーセン事情教えてくれw