最近

同じバイト先のK君がたびたび家の前にきては


2時間以上ダベッて帰る日が3日に1回位の割合でありますw


つい先日の事、ヲタク論議で盛り上がっている時のヒトコマ


(・∀・)<nikuoがオタク全盛の頃は楽しかった?


(´∀`;)<え・・・あぁ・・・あの頃の俺は回りが見えてなかったからなぁ


(・∀・)<ぴたテンっしょwwwwwwぴたテンwww


(´∀`)<未だに紫亜さんは机の上にいるからねwww


(・∀・)<wwwwww


(´゜Д゜`)<(ぴたテン・・・?)




てな訳で、今ぴたテン見てますwww


いや〜、改めて見てもやっぱり


紫亜さんマジ最k(ry


後、御手洗薫も俺的には(・∀・)bですねw


最近はアニメ見てないんで、一昔前に録っていたアニメを


改めてもう1回見たりしてます


DCと、GAは見ました


後はプリピュアぴたテンだけです(まだあるかもw)


この前アキバいったら、GA2が出る!みたいな看板がめっちゃありました


GAも2かぁ・・・ミルフィーユはいねぇのかぁw


もうね、最近のヲタク事情全くわかりませんw


何が流行ってるとか、ゲームはこれがいいとか・・・


K君、俺やっぱヲタクじゃねえよw