アイマス引退(てゆーかツマンn(ry)

え〜、大分前ですが


アイマスの携帯サイト解約しました


手元には、R/Wカードが2枚・・・


いさぎ良く捨てようと思いましたが


それも何だかな〜と思ったので


とりあえず衰退するまで(もうしてるかpgr)


ちょくちょくやってこうと思います


ブーストなくなったのがキツイですが、アイマスの現環境は


相当ヌルイらしいので、まぁなんとかなるでしょうw


それにしてもこのゲーム・・・今思えば底の浅いゲームだったなぁ( ´Д`)


公式ファンブック?(アクセとか色々なデータが書いてある本)なるものまで


当時narumiと一緒に買いに行き、アイマス談義をしていた頃が懐かしい・・・


被り猫に執拗にやれやれ言ったっけ・・・あん時はごめんなさい


やらなかった貴方が正しかったです


何か謝ってばかりっすね俺( ´Д`)