ついにここまで来てしまった

nikuo2006-07-16

え〜、三国志の方なんですけど


14州まで
来てしまいましたw


ですがまぁしかし勝てない勝てないw


13州の頃は勝率5割強をキープしていたのに


今は4割強・・・


今のデッキも、昔だったら余裕で勝った部隊でも


俺の立ち回りミス1回で、状況がひっくり返り、逆転負け・・・


一応玉璽大会でましたが、泣かずとばずでダメダメw


なので、明日メインデッキを改造して


俺の庭である池袋に出陣しますw






あと、アイマスバージョンアップしましたね


正直、かな〜りユルユルになって


完全にヲタゲーになっちゃいましたね・・・


俺は池袋でやっているんですが


正直、ノート広げてやってる人とオーデの時指でリズムとる人


キモイです。アイマスやってる俺から見てもキモイです


特別後入りは反則だの、神は全国30kに来るなだの・・・


別にいいじゃんねぇ?ゲームなんだしさ


オンラインゲーである以上、格上との対戦は


非常に意味のあることだとは思うんですが・・・


おたくな方々は、皆で仲良く上に行きたい人が多いみたいです


そろそろこのゲームも潮時か・・・と思っているんですが


今活動中のユニットが、未だかつてなく順調にきてるんですw


このユニット引退させたら、P辞めよっかな


何か、ドラクロの二の舞のような・・・


今日ブースト来てたけど


伊織からだったから無視しちゃいましたw


まぁとにかく明日は、袋で三国三昧ですw