最近何故かネタデッキに負ける

給料日前なので、ちょっとだけ三国志2をやってきましたw


メインデッキは魏武曹操、ハルカ、槍イク、文ペイ、曹洪です


今は腕相応の州とはとても言えないところにきております


只今、十二州制圧戦を1勝2敗のとこでやめていますw


つまり、制圧するには2連勝しなきゃまたやり直しです


給料日の週は学校帰りどっぷりやって


日曜午後から近所のゲーセン・・・てなペースでやってたら


俺でも覇者になれるような気がしないでもないですw


メインデッキの勝ちパターン、負けパターンもわかってきましたし


流行デッキ対策(趙累入り蜀単、スウ暴虐etc)もバッチリ・・・なはずw


後は自分の腕を磨くだけです


最新勝率もそこそこなので、このまま一気に覇者になってやりますよ


ただ、メインデッキばっか使っててサブデッキ群雄伝でしか試せてない・・・orz


今週は、禁三国志週間になりそうです


給料日まで、自制の日々w


じゃ、今日朝早くてもう眠たいので


HERO始まるまで寝ますノシ