久々にアニメを見てみた

最近、なんちゃらハルヒ?というのをよく耳にしますが


何すかあれ?時代遅れの俺にはなんのこっちゃわかりませんw


今日のめざましのシングルCD部門で5位に入ってましたね


俺はアニメ版DC以来アニメをビデオで撮って保存しようと思ったのは


ふたつのスピカだけです


なんで、いいアニメないかな〜と思い、朝起きてCATVを見ると


俺が消防の頃見てた、懐かしいアニメがやってました


夢のクレヨン王国、このアニメ神ですよ、神w


主題歌、ED曲も良さもさることながら、ストーリーもおもしろい


何でも原作は小説らしいので、今度買って読んでみます


でもこれ、少女漫画なんだよね・・・


単行本集めようと思ったけど、男が少女漫画買うって


結構勇気がいりますよね・・・


原作の小説なら何も気にせず買えますが・・・う〜ん・・・


まぁ何にせよ、クレヨン王国いいっすよ!オススメです