近況とか

今週は何と何と


学校がずぇ〜んぶお休み♪


という夢のような一週間なのです


何故かと言うと、7月から鬼のように忙しくなるから


今のうちに代休をとっておくらしいのです


一昨日、昨日と、更には先週の金曜と、夜の飲み会に参加・・・


更に朝には三国志という廃人生活を送っておりますw


本当に受かるのかな・・・俺


まぁダメならダメで、2つ程仕事があるので


そんときはそれで食っていくしかないかなと・・・


narumiはツンデレだし、三国志はR引かないし


日暮里猫目はキャンパスライフをエンジョイしてるし・・・


俺が暇な日に皆が暇じゃないのはデフォですw(逆も然り