スタホ2SFロケテ

しばらく三国志な日々が続き、スタホの事は忘れかけてましたw


いや、むしろ出費を抑える為に忘れたままの方がよかったのでは・・・?


土日はバイトだったのでロケテ行けませんでしたが


月曜にいってみたら本当に変わってやがる・・・


早速予約し、席に着く


変わった点は


①サテでレースが見れる


②殿堂馬レース、凱旋門賞の追加


③各種カメラアングルが買える


④馬、騎手共若干リアルに


こんなもんですかね


馬主はと言うと、プリエールはWBCS3着後引退


あとチェッカー×マベサンの仔ペレストロイカ号は


シルクロード3着→高松宮9着で放牧


後は配合用3歳牝馬コスッテモノビネーヨ号は


桜花賞に向け調教中に放牧・・・厩舎状況はこんな感じです


ただ、ロケテで引退した馬と騎手は


製品版では抹消されるとのこと・・・


当然、現役で走ってる馬もランキングには登録できないらしいので


ロケテ期間中は、駄馬血統の立て直しのみに徹します(´∀`)


プリエールは継承状態もまずまずなので


製品版まで温存し、残った2頭を


なるべく良い状態で引退させようと思います