リアルで充実してるが故に・・・

nikuo2006-06-23

ブログ更新忘れてましたorz


最近三国志も学校行く前にちょこっと


学校終わってからちょこっとやる程度です


今日は学校休みだったので朝からやりました(´∀`)


以前紹介したメインデッキを再び弄り


UCソウジン、Cソウショウ→UC特攻ソウコウ、Cブンペイにチェンジ


槍がテイイクだけなのでちょっと不安でしたが


八州制圧戦クリア!
九州昇格!!(´∀`)


ここまで来ると、相手の方も名将、英雄だらけなので


自然と自分のスキルもアップするし、いいですね(・∀・)


あと、narumiが魏武曹操引いたらしいです


今度トレしてね〜(゜Д゜≡゜Д゜)ノシ


俺も上級SR引いたんで、応相談で・・・