遅めGWも終わって

風邪も大分良くなりました


まぁおかげで学校を2日休んでしまい


授業遅れたな・・・ついていけっかな?と思い


学校の友人に聞いてみる


nikuo「俺が休んでる間、色々やったっぽい?」


I柿「んっとね、プリント位しかやってねーよ」


nikuo「え?新しい内容とかは・・・」


I柿「んっとね、からっきしだね」




学校休んでよかった♪




とまぁ、冗談は置いといてw


今日学校終わった後、久々に池袋へ


ドラマニQMA3アイマスMJ3と、色々やってきました


明日は検定試験なので、学校が午前中に終わってしまいます


・・・もうわかりますよね?w


では、明日の日記をお楽しみに〜ノシ




単調な日記でごめんなさいねorz


今日は半端なく疲れたので


今日の事あんま覚えてないんですよw






え?何で疲れてんのにゲーセンに行くのかって?






そこにゲーセンがあるからですよw