ちょっと遅い黄金週間3日目-やべぇ風邪引いたっぽい

nikuo2006-05-26

朝起きて、課題やって、デッキ組んで


DVD見て、ふと体の調子が優れないことに気付く・・・


目がショボショボするし、喉も痛い


今日は蜀の群雄伝用に作ったデッキを


地元のゲーセンで試そうと思ったのですが


あえなく断念orz


あんまり三国志に金使っちゃうと


美容院行く金もなくなっちゃうしな〜


(とはいっても4千円ちょいだけど)


とか言いながら明日は


朝一でゲーセンに特攻かましますよw


でも風邪引いてありえん位調子悪いので微妙です


遅めGWも今日が中間地点か〜、早いな〜


以上、顔文字使う余裕すらないnikuoでした


>naruminamo
とりあえず暇な日教えて下さい


分かり次第DVD持ってnarumi家に特攻するんでw