今日も今日とて

nikuo2005-08-20

バイト三昧な一日でした〜orz
くそ暑い日にくそ暑い労働環境・・・
そりゃ汗もドバドバでますよwww
今思い出すだけでもぞっとする(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



バイト終了後は、ウォーターボーイズ見てました
最後は六段櫓か?と思ったけど
なんかあっさりしてましたね
でも、やっぱ良かったですね〜
ボーイズ達グッジョブ!



でも明日は今日よりきつい10時間労働・・・
大丈夫かな?俺・・・
ここでふと思った。今日までで何時間働いたんだろう?
ケータイのメモに労働時間とスケジュール表があったので
ちょっと計算してみました



100.75時間・・・



えっと、時給800円だから・・・



80600円・・・



八万円キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
すげえ、すげえよ俺!うはwwwwwwwwwwwwww



と、浮かれていると、弟からスマブラ64の対戦申し込み
今の俺なら誰が来ても負ける気がしねえ!カカッテコイヤ


一回戦
俺・ピカチュウ 弟・ルイージ


お互い接戦になるも、あと一歩の所で俺が負け


二回戦
俺・ネス 弟・ヨッシー


ここは兄の貫禄を見せつけ、楽勝


三回戦
俺・カービイ 弟・ピカチュウ


俺ボロ負け・・・てか強いな弟


四回戦
俺・ネス 弟・ドンキーコング


またまた俺ボロ負け・・・


う〜ん、久々にスマブラ64やったけど
腕相当落ちてました〜
スマブラDXならまだまだ現役なんですけどね・・・



さて、明日でバイト7連荘終了か・・・
頑張ろっと