初日記

nikuo2005-08-19

祝!初日記ということで、軽く自己紹介
今まで他のブログサイトで日記書いてたんですが
友人がこのサイトでブログやってるんで
思い切って移転することにしました


実は今、本当暇がないんです(´・ω・`)
毎日バイトの為に寝て起きて・・・
今日も7時間きっちり働いてきましたよ
ただね、日曜が10時間労働なんだよね (’A`)
もうくったくたですよ
ま、金がもらえるからいいんだけどさ〜


あと紹介する事は・・・えっと、一応元ヲタです
ヲタの全盛期は高1〜高2でした
①部屋にシスプリポスター貼りまくり
②アニメ主題歌CDを買い漁り
③服はヨレヨレ&眼鏡・・・
と、典型的なAボーイファッションに
身を染めてた時期もありました
今はもう卒業・・・した筈です
いやしたべ!もうwwww


これ以上ヲタじゃないと言うと
友人から何されるかわからんなwwヤメヤメ!
まあ、毎日日記書けたらいいなあ、なんて思っております



明日もバイト鬱だorzorz