本日、覇王になりました!(・∀・)




即効徳9に戻りましたorz


デッキは魏武曹操楽進曹洪、旬ユウ、程イクでした


赤5青1からスタートし、初戦負けてその後2連勝、覇王へ


しかし、格の違いを見せ付けられ、赤1青5まで落ち込む


最後は徳5の魏4騎馬単の方に負け降格(´;ω;`)


やはり、覇王クラスは格が違いますねぇ


何と言うか、皆さん上手すぎw


魏武曹操楽進out→覇者曹操、刹那曹仁inなら


安定はするんですが、魏武に愛着があるのでどうにも・・・


次回やる時に試してみて、自分にあうようならデッキ変更かなぁ


もしそうなれば、魏武曹操は魏ケニアで使えば良いし(´∀`)


自分の立ち回り、スキル等反省すべき点はまだまだありそうです


覇王維持できる腕になったら、群雄コンプでもしようかな・・・


明日はバイト。あ〜早く給料日来ないかなぁ( ´Д`)