え〜本日、バイトバックレました('A`)


何かここ最近、急にサボり癖が酷くなってきています


何をやるにもめんどくさいと思ってしまう・・・


まぁ明日は普通にバイト行きますよ・・・行きますよ・・・


やっぱきまずいよなぁ('A`)


今日も電話越しで店長に怒鳴られたし


悪いのは俺。んなこたぁわかってるさ


でも、やっぱめんどくさいwww


メンヘラ女さんの気持ちが少しだけわかった気がします


明日と明後日、バイト頑張ろう!・・・めんどいけど('A`)


公務員試験は、見事全て撃沈orz


三国志、徳7に転落、しかもあと1回負けると徳6に降格


残された道は・・・民間就職


うわぁ、何もかも絶不調ですな


これから俺はどうなるのか・・・


まぁ、なるようになるっしょwと開き直るしかないですorz


とりあえず、リクナビに登録はしておきました


まずは「自分改善」に努めたいと思います